※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

2歳過ぎからトイトレを始め成功していたが、入院・出産で逆戻り。保育園で綿パンツにトライすることに。トレーニングパンツと綿パンツの違いや必要性に悩んでいる。バースデイや西松屋で買いたい。

パンツについて

2歳過ぎからゆる〜くトイトレを始めてトイレでの成功率も上がってたんですが、入院・出産を機に逆戻りしてしまいました😭
保育園でも最近同じような感じらしく、綿パンツにトライしてみましょうと言われ、トレーニングパンツではなく綿パンツを準備してくださいと言われ今週末買いに行く予定です。

種類多く取り揃えてるとすればバースデイや西松屋などでしょうか?☺️

トレーニングパンツと綿パンツではおしっこした時の気持ち悪さの感じ方や濡れ方はちがうんですかね?🤔
保育園が休みの自宅での時間はトレーニングパンツから始めようかなとも思ってますが、失敗したときの感じがほぼ同じならあえて2種類買う必要もないのかな...と悩んでいます🤔

コメント

どんなものかと普通のとトレパンとどちらも買いました!トレパンも少量だともれないですが多量だと普通にもれます!トイレできるようになったら普通のパンツも買うと思うのでどちらもあってもいいんじゃないかなーと思います!
トレパンは2枚ありますが普通のパンツとして今は履かせてます😌

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

そうなんですね!
    物は試しにどちらも買ってみるのもありですね☺️

• 8月19日

トレパンと普通のパンツだと
気持ち悪さや漏れ方は
全然違うと思います。

種類が多いのはバースデーより
西松屋かな?って思います😊

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

やっぱりちがうんですね😞
    試しにどちらも買ってみようかなと思います!

西松屋の方が近いので、また見に行ってみます☺️

• 8月19日
しましま

我が子の場合はトレパンは全く効果なしでした。普通のパンツで娘はすぐに効果出ました。トレパンは何重かにもよりますが、吸収してしまうので不快感は普通のパンツに比べて弱いです。

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

そういう場合もあるんですね💦
    試しに買ってみて子供の反応みて追加購入検討しようと思います😊

• 8月19日