※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
雑談・つぶやき

友達がフリマアプリで私があげたプレゼント出品してた😂(普通にフリマア…

友達がフリマアプリで私があげたプレゼント出品してた😂(普通にフリマアプリの事話してくるし見せてくれるからアカウントを私が知ってる事も知ってる)
要らなかったかぁってちょっとだけショックだったけど、結果その子にとって有意義な使い方をしてくれたという事なんだと深く考えないでおこう、、、🥲

コメント

ぴっちゃん

え、、キウイさん、優しい😭😭

• キウイ

キウイ

違うんです...そう無理矢理でも思わないとショックな気持ちが浄化できなくて...😂笑

• 8月19日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

そうですよね、、関係性にもよりますが、、それは誰でもショックだし私なら見つけた瞬間、はぁ?ってなりそうです😭😭😭

• 8月19日
  • キウイ

キウイ

やっぱりショックですよね🥲
    私にアカウントの話した事を忘れてるのか、私があげたプレゼントって事を忘れてるのか、何も気にしてないのか🥲
    世の中には知らない方が幸せな事もあるんだなぁって実感しました😭

• 8月19日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

結構前にあげた物ですか?
    まさか見られてるとは思わなかったのかなぁ?😭💦
    知らない方がいい事、沢山ありますよねー。
    捨てられるよりはマシだと思うしかないですね😭😭悲しい😭😭

• 8月19日
  • キウイ

キウイ

今年に入ってからあげたやつです😂
    もう今後は絶対見ないでおこうと思いました🥲
    共感していただきありがとうございます😭✨

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

えーーー😂
買いますかね?コメントしましょうかね?😂😂

それか、かぶって2個になっちゃったのかも知れないですね、、

• キウイ

キウイ

私もイイネしちゃおうかなって少し思いました😂
    確かにかぶった可能性も無くはないですよね🤔そっちを信じて気持ちを浄化しようと思います🥲

• 8月19日