※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東北の一軒家の方いますか?27坪の平屋を建築予定なのですがリビングのみ…

東北の一軒家の方いますか?

27坪の平屋を建築予定なのですがリビングのみ床暖房を入れる予定です。

末端冷え性で夏でも足が冷えてしまうので絶対に入れたいと思っていたのですがエアコンだけで充分あたたまるものですか?

予算を減らすにあたって迷っています。

コメント

さら

雪国住まいです。2階建てですがリビングのみ床暖房を設置しました。春先や秋の終わりは床暖房のみ、寒くなってきたらエアコンと併用しています。
私はもう床暖房なしでは考えられないですね。エアコンだけより乾燥しないし、心地よい暖かさです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

より床暖入れたくなりました!

差し支えなければ床暖房使用時の支払額を教えていただきたいです。

• 8月19日
  • さら

さら

洗濯機で毎日乾燥もかけているのもあると思いますが、冬場は2万オーバーですね。ガスも1万くらいかかってます😭💸が、自宅くらい快適に過ごしたいし…という気持ちが勝ってしまいます。
    ただ他に暖房器具を買い足さなくてもいいし、灯油も買いに行かなくていいのですごく楽です☺

• 8月21日