※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamesan
その他の疑問

今、2ヶ月の子どもがいます😊12月に旦那側の法事に行くことになりました…

お世話になっております‼︎
今、2ヶ月の子どもがいます😊
12月に旦那側の法事に行くことになりました。
多分日帰りやとは思うのですが、電車で1時間くらいかかるとこに行きます。
質問ですが、そのときの母親の私はどんな服装がよいのですか?(完母です)
あと子どもの服装もどんなのがいいですか?12月やと真冬やし、悩んでます😖💦

コメント

まめ子とにまめちゃん

何回忌の法要かによって服装もお家ごとに変わると思うのでお義母さんに皆さんどのような格好で来るのか伺ってはいかがでしょうか?
お子さんの服装は防寒重視で派手でないものであれば大丈夫だと思いますよ!

  • mamesan

    mamesan

    25回忌になります。
    義母に聞いてみます😖💦

    • 9月25日