※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのすけ
家事・料理

ドラム式洗濯機をお使いの方!お聞きしたいです。パナソニックのドラム式…

ドラム式洗濯機をお使いの方!お聞きしたいです。

パナソニックのドラム式のゴムパッキンのところにマスクや靴下が挟まってることがあります。

買って1年くらいは起きなかったのですが💦

洗濯乾燥終えて、さぁ片付けようと思ったらぐちゃぐちゃのマスクや片方の靴下が出てきてテンション下がります😂

みんな同じような感じなんでしょうか。
それともパッキンの緩み?なのかな…

コメント

ミー

パナソニックではなく私は日立のビッグドラム洗濯機なのですが、同じくゴムパッキンの所に靴下挟まります😭😭

  • しのすけ

    しのすけ

    わー!同じですね💦気持ち悪いですよね…😂

    なんか、メーカーに問い合わせしたら靴下とかは奥に入れてくださいって言われたんですけど奥に入れても挟まってるんですよー💦

    • 8月19日
  • ミー

    ミー


    奥に入れても洗濯機回ったら絶対意味ないですよね😂😂

    しかも乾燥したらホコリと共に挟まってしわくちゃで出てくるのでネット必須です😭😭

    • 8月19日
  • しのすけ

    しのすけ

    そうなんですよ!
    言われて奥に入れて回したのに開けてみれば…一緒やーん!って。笑

    • 8月19日
ママリ

シャープですが同じです💦
自分だけかと思ってました🤣
きっとネットに入れればいいんでしょうけどめんどくて次回またまわしてます🤣

  • しのすけ

    しのすけ

    ネットなんて面倒すぎますよね💦

    • 8月19日
りん

ありますあります笑笑
シャープですがたまに脱水できてないびちょびちょの靴下とかでてきます🤣
しれっと洗濯カゴに入れます😇

  • しのすけ

    しのすけ

    結構びちょびちょですよね😂
    かごに入れてるとか強者!!笑

    • 8月19日