※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

赤ちゃんがフィルムを飲み込んだか心配ですが、症状が出るまで病院に行くべきか不安です。出てくるか心配ですか?

赤ちゃんが異物を飲み込んだかもしれないのですが、症状出るまでは病院行けないですか😭??

本当に私の不注意で一瞬スマホ奪われて、歯で噛んでしまいスマホのフィルムにヒビが入ってました💦娘の下にカケラがあり娘の口にも手を入れて確認しました💦口の中には何もなかったです💦

1・2ミリほどのフィルムのカケラですが、仮に飲み込んでたら💩で出てくるでしょうか😭?

コメント

いりたけ🍄

それなら飲んでも症状は出ないと思うし、うんちで出ると思いますが気付かないと思います😅
うちは風船の欠片飲んだけどうんちで出てきました(笑)

• □emiyu□

□emiyu□

良かったです💦風船でも💩で出るんですね😂
    今のところ何も異変ないですが様子見てみます☺️

• 8月19日
きなこ

フィルムってガラス製のやつとかで先がとがってたりしてなければ大丈夫だとおもいますよー!
今元気なら喉に詰まってるわけでもなさそうですし、胃の方に行ったり病院いっても様子見しかできないと思いますし、うんちででてきますよー!

• □emiyu□

□emiyu□

今のところ特に異変はありませんが、様子見てみます!💩で出るのを待ちます💦

• 8月19日