※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

痛くはないけど、お腹全体がグリュングリュングニィィィンってなってて…

痛くはないけど、お腹全体がグリュングリュングニィィィンってなってて違和感すごい(笑)
胎動凄くて、自分のおなか動いてるの見てたらちょっと笑える...😅
我が子ながら、今回のエコーすっごいブサイクで【うーわぁぶさいく~(笑)】って
思わず言っちゃったしww
それに怒ったんかな?エコー中に強烈なキックされて、先生に【怒られたねw】って言われる始末😨😅

次の検診までには確実2000g越えてるな~。
そして旦那から一言。
【付き合ってる時の体重まで落としたらなんか買うたるわ】
はい、それ目的でがんばるのはどうかと思うけど、スリムになって欲しいものこーてもらうぞ~💪

コメント

deleted user

私も旦那に
「今は仕方ないけど産んだら
元に戻ってね?(笑)」
って言われました( ̄▽ ̄;)

  • くるみるく

    くるみるく

    やっぱり太ったって思われてるんですかね(笑)

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思われてると思います(笑)
    太ったね(笑)って
    良く言われるので( ̄▽ ̄;)

    • 9月25日