※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうママ👶
雑談・つぶやき

糖尿病のおじいちゃんへのお返し👴隣に住む一人暮らしのおじいちゃん(80…

糖尿病のおじいちゃんへのお返し👴

隣に住む一人暮らしのおじいちゃん(80代後半)が、いつも自分で作った野菜や果物を持って来てくれます。

息子を可愛がってくれており、金魚にエサをあげさせてくれたり、いちご狩りをさせてくれたり、とても優しいおじいちゃんです!

お礼の何かを渡したいと考えているのですが、甘いもの大好きなおじいちゃんは糖尿病です😣💦

食べるもので考えているのですが、何が良いか迷ってます、何かいいものがあれば教えてください🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

個包装のおせんべいはどうですか?

• たろうママ👶

たろうママ👶

お返事遅れました💦コメントありがとうございます😊✨
    個包装のおせんべいいいですね!それなら、ゆっくり食べられますね✨✨
    何度かに分けて渡すつもりなので、プレゼントリストに入れます!素敵な提案ありがとうございます💕

• 8月20日
‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬

低糖やさしみプリンというのが
楽天にありましたよ✨

• たろうママ👶

たろうママ👶

お返事遅くなりました💦コメントありがとうございます✨
    低糖やさしみプリン!楽天ユーザーなので、チェックしてみます😊💕
    甘い物大好きなので、喜びそうです!教えていただきありがとうございます❤️

• 8月20日
いちご

糖尿病の祖父に
ちょっといいお茶漬けあげたことあります!

• たろうママ👶

たろうママ👶

お返事遅くなりました💦コメントありがとうございます🥺✨
    ちょっといいお茶漬け良いですね😆✨プレゼントもらったおじいちゃん嬉しかったでしょうね❤️
    何度かに分けてプレゼントしたいので、リストに入れて探してみます!
    教えていただき、ありがとうございます😊💕

• 8月20日