※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

妊婦さんがコロナ感染し、早産自宅出産で赤ちゃんが亡くなったニュースに涙。医療に専念を。

8ヶ月の妊婦さんが、コロナになり入院出来ず、早産で自宅出産....
赤ちゃんが亡くなったニュースを見ました。

悲しくて涙出ました。。。

パラとかオリンピックとか、そんなのやらないで医療や施設に専念して欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さん守って欲しいです。。

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

本当ですよね。。。。
    命よりお金かって切実です。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

涙が止まりません。。

• 8月19日

ダイエット頑張ります。

同じくです。。。

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

優先順位、おかしいですよね…。オリンピックなんていつでも出来るじゃん…。守らなければならないもの、もっとたくさんあるはずなのに。

いい加減にロックダウンしろよって、物凄く思います。

ダイエット頑張ります。

おかしすぎます。。。
    同じ県だし、市も近いし。
    腹立たしいし怖いし、ちゃんと守って欲しいです。

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私も今見て悲しくて泣けてきます😭
それと同時に自分にも可能性があるんじゃないかと思うと怖くて怖くてたまりません😢もうこんな状況嫌です😭

ダイエット頑張ります。

怖いですよね、守らないと行けない立場だと余計怖くてたまらないです。

• 8月19日
sea otter

私は千葉県住まいなので、他人事じゃないとゾッとしました

ダイエット頑張ります。

私も千葉県です、柏だったみたいですね。。。😔

• 8月19日
  • sea otter

sea otter

私は年齢的なこともあってコロナ禍の中2人目妊活に踏み込みました。
    産院はコロナ感染発覚すると指定病院に転院するルールとなってるんですけど、その指定病院でさえ入院できるか不安です、、、

• 8月19日

ダイエット頑張ります。

こんなニュース見ると不安でたまらなくなります。
    妊婦もちゃんと守って欲しいです。。。病院どこも満床て言いますよね、妊婦専用病棟欲しいです。。。

• 8月19日
なちゅめ

名前だけの緊急事態宣言とかまん防とか意味ないです。
2人目そろそろ考えていますが、この感染状況で、このニュースを見たら…考えちゃいます😢

ダイエット頑張ります。

本当ですよね。。
    わかります。。。

• 8月19日
パト子

え、、ありえない、日本ですか?!最悪すぎる。

ダイエット頑張ります。

日本ですよ、千葉県柏市。。。
    悲しいです、先進国じゃないです。。。

• 8月19日
  • パト子

パト子

ニュース見ました、ありえないです。結局オリンピックやったせいでこんなにコロナ増えたんだよねとしか思えなくて。オリンピックだってお金と政治のためでしょ?
    未来ある命よりお金と政治が大事だったって結論でしょうか。日本はどうかしてる、、メディアではこんなにもコロナに対して危機感持ってるのに国は動いてない。不信感しかたまらない。もう個人に任せられてる気がしますね。大事な命がなくなるくらいなら、命に順位をつけてもいいんじゃないかとさえ思えました。

• 8月19日

ダイエット頑張ります。

本当そう思います。オリンピックなければ、新しい株も入って来なかったのに。
    お金より、命じゃないの?て思います。あんなに国民は反対してたのに、オリンピック開催するし。
    責任取ってよ!って思いますよね。

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

今ニュースで知りました。私も8ヶ月でとても他人事とは思えません。スポーツ選手の方には申し訳ないけど、本当にオリパラなんかより人の命ですよね。
私は毎日お腹の赤ちゃんとポンポンし合ったり話しかけたりコミュニケーションをとっています。赤ちゃんもそれに応えてポンポンお腹を蹴り返してくれます。赤ちゃんを迎える準備も一通り完了しました。こんな状態でお腹の赤ちゃんを失ったなんて。本当に胸が張り裂ける思いです。

ダイエット頑張ります。

本当です。自分も8ヶ月の時は、お腹ポンポンしたりしてたので、悲しくて悲しくて。
    涙が止まりません。

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

こういうことがあってから、妊婦の受け入れ先を優先するよう政府が申請したとかなんとかさっきテレビで言ってたけど、実際に起こってからしか提案したり実践したり出来ないってなに。何か決める時はどこかの、誰かがまず犠牲にならないとだめなの?おかしくなる一方だよ、総理何してるの!

ダイエット頑張ります。

予測出来ることなのに、何で出来ないんですかね。何でも後手でこんなに感染者も増えて、亡くなってる人も増えて今度は妊婦さん。。。
    悲しすぎます。。。

• 8月19日