子供2人の頭を叩きました。マンションのエレベーターホールで子供2人が…
子供2人の頭を叩きました。
マンションの
エレベーターホールで
子供2人がふざけてて
エレベーターから降りてきた
お年寄りにぶつかってしまいました。
お年寄りさんは大丈夫でしたが。
子供には何回も
危ないからエレベーターホールで
ふざけるなと伝えています。
ついカッとなって
子供2人の頭を叩きました。
こんな事があっても
子供を叩いてはいけない
世の中なのでしょうか?
もし警察官の前で叩いたら
私は逮捕なのでしょうか?
そんなに私は悪い事をしたのでしょうか?
もちろん普段は叩いたりしません。
- ゆーか。(3歳1ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
わたしは悪いことではないと思います。
頭ごなしに子供が悪いことをしてないのに叩くのはなしだと思いますが今回の状況ならお年寄りの方が転けて骨折などして寝たきりになるってのもありえない話ではないですし、子供や周囲の命に関わることをしたならそうやって叱るのもありなのかなと思います。
はじめてのママリ🔰
悪くありませんし、私はやります😂
何も叱らないより大人になっても残ると思っています。
-
ゆーか。
ありがとうございます💦
救われました💦- 46分前
ママリ
何度も口頭注意して聞かず、結果的に危ないことをしたらそういうことも必要だと思います。
子供もふざけてて、わざとじゃないのは分かりますが、お年寄りが無事だったのも結果論だし、怪我してたかもしれないし
もしタチの悪い相手で難癖つけられて脅されたりとか、極論かもしれないけど何があるか分からないので。
ゆーかさんは「カッとなって」って言ってますが、私は3歳と7歳への叱り方としては妥当だと思いました💦
-
ゆーか。
ありがとうございます😭
ほんと救われました💦- 44分前
ゆーか。
コメントありがとうございます。
救われました。
ありがとうございます💦
もう少し冷静に
なれれば良かったのですが…💦