※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
ココロ・悩み

胸の苦しさや吐き気、冷や汗、孤独感、泣きそうになる症状が1日に2回現れ、2〜3分で収まる。ストレスや寂しさを感じていないが、寝ている時や外出中にも症状が出る。要注意です。

一昨日からふとした時に胸の辺りが苦しくなって吐き気がしたり、冷や汗出たり、孤独感っていうか寂しい気持ちになって泣きそうになったりする😓

ってのが1日に2回くらい急に来るんだけどなんだろ💦💦

2〜3分ですぐ元に戻るんだけどその間きもちわるい😭

昨日も寝てる時になったしさっき外出た時もなったし😭

別にストレス感じてるとか寂しいとか思ってないんだけどな💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような事あります!
自律神経が乱れるとそのようになる事があると聞いたのですが、そもそも自律神経をよく知らないし治し方も分からないので同じように悩んでました💦

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    自律神経の乱れが原因なんですね!!ふとした時になるので原因がわかって良かったです!
    でも確かに治し方とか分からないから困りますよね😭
    病院行くのが1番良いんでしょうけどそこまでじゃないしなって思ってたので😓

最近寝不足なので沢山寝て栄養あるもの食べてひとまず様子見てみます😭

• 8月19日