※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんがいて、リビングにベビーベットをレンタルしたい。返却時期が心配で、使っていた方はいつまで使用していたか知りたいです。

生後2週間の赤ちゃんがいます。リビングにベビーベットをレンタルしたいと考えています。(ほこりから赤ちゃんを守るため)
動き出したら使うのが怖いので返却したいと思っていますが、ベビーベット使っていた方、いつまで使用していましたか?

コメント

ママリ

生後4ヶ月まで借りていましたが、延長で2ヶ月したので、半年間使用していました☺️❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もとりあえず半年くらいレンタルしてみて状況をみようかと思います。

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

結局、10カ月くらいまで使ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!なかなか想像つかず、教えていただき助かります。

• 8月19日
ちゃむ

うちは10ヶ月くらいまで使用しました!
本当はたっちしだした辺り(9ヶ月頃)から柵登ろうとしたりして危なかったのでやめたかったのですが、1ヶ月後に引っ越しが決まっており、元の家は寝室が狭く布団にできなかったので、なんとか10ヶ月まで使った感じです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も動き出す前まで使用したいと思います。返信ありがとうございます!!

• 8月19日