※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便後におりものに鮮血がついたが、内診後に出血があり、おしるしと考えられる。色や継続期間は個人差があります。

今💩した後に、ティッシュでふくと、とろーとした黄色っぽい多めのおりものに鮮血が少しサーっとついてました!
これっておしるしですかね?🥺

月曜日午前に内診で子宮口見られ、午後生理みたいなサラサラした血が結構出たのでその時点で病院に行きました!
多分内診の影響だねーっと言われ、帰宅。
火曜日とろっとした茶色っぽいおりもの。
水木は、時々茶色っぽい血がおりものシートに、ついてるなって感じで、今です。

内診の刺激の残りですかね?
おしるしでしょうか?
おしるし鮮血の事もありますか?🥺
ちなみに一度だけ出て、今出てないんですがみなさんどんな色でどんな感じのが、どれぐらい続きましたか?🥲

コメント

deleted user

2人目同じような感じで
おしるしでした!!😳

織物に血がサーって着いてる感じ!まさしくそんな感じでした😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにそんな感じです!🥺

    ちなみに陣痛すぐでしたか?🥺
    おしるし出たら、病院っていかれました?様子見でした?🥺

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしるしに気づいたのは夜で陣痛は次の日の昼過ぎにきました!!😳

    おしるしでてもお腹は痛くなかったので行かなかったです😂次の日検診ってこともあり 😳

    • 8月19日