※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どうでも良い今日の夢の呟きです。笑今日、ラグビー日本代表の笑わない…

どうでも良い今日の夢の呟きです。笑
今日、ラグビー日本代表の笑わない男、稲垣選手と浮気する夢を見ました。夫とは付き合ってる設定で、どっちを取るか、みたいな感じでした。最近テレビでも全然見ないし特に好きとかいうわけではないのに、何故か稲垣選手が浮気相手で、めっちゃ優しくて、起きてから笑いが出ました。そして前より稲垣選手を好きになりました😂
みなさんはこんなゆめみますか?

コメント

ママリ

みますよ😂ドキドキしますよね笑

私もしょっちゅうあります😂
相手は同じ人だったり、
職場の顔でかい人だったりしますが
どれもドキドキします😂
そして今日は同級生でした笑

飢えてるのかなと思いながらそのドキドキ楽しんでます笑

でも現実では旦那が一番好きです🤣💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょっちゅうなのですね!笑
    旦那さんに話しますか?

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    話しません!リアルすぎる夢なので話せません🤣🤣笑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日旦那にちょっと話してみようと思っでした!うちはめっちゃ塩対応されるので、「そんな話されても」って言われるのが見えてますけど🤩

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんのタイプによると思いますね☺️私の旦那は下ネタNG🙅‍♀️そういう浮かれた話は嫌いな人なのでできません😂💦

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    次はイケメンで夢見れるように願って寝ようと思います😹

    • 8月19日
ぱっころりん

この前、四千頭身の後藤さんと浮気する夢を見て、そこからテレビで後藤さんを見るたびになぜかドキドキしてます😂
なんなんでしょうね?特にタイプでもなんでもないのですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後藤さんは全然タイプじゃないけど、夢に出たらドキドキするのかなぁ。笑
    夢の人選、ウケますよね。どうせならもっとイケメンでお願いします!って思います😹

    • 8月19日