※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

もうすぐ親族のみの法事があります。母とおばあちゃんとおじだけなので…

もうすぐ親族のみの法事があります。
母とおばあちゃんとおじだけなので、かしこまった服じゃなくていいよと言われているのですが、手持ちの黒い服がノースリーブワンピースしかありません…。
ダークブラウンならguのワンピースがあるのですが、ありでしょうか?なしですか?

コメント

ママリ

我が家では黒ければなんでもいいのでそれでありです!
というか普通の法事だと黒じゃなくても派手すぎでなければOKでした😂

なので家庭によると思いますよ☺️ダメなところはダメでしょうし💦

ご親族によってかわるので、お母様にお聞きしてみてはいかがですか?😊

ご妊娠33週だとお腹大きいでしょうし、お子さん連れてならカジュアルな服装でも大丈夫だとは思います☺️

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですよね、母に聞いてみようと思います😅

• 8月19日
ままま⁎⁺˳✧༚

同じの持っているんですが、わりと茶色いですよね😭💦
この前わたしも親族の法事ありましたがGUで黒のカシュクールワンピ買って着ました!
手持ちのノースリワンピに黒カーディガンとかどうでしょうか?

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    茶色いです😅
    カーディガンが黒はなくて、白ならあるんですが…
    母は持ってそうなので一度聞いてみようと思います!

• 8月19日