※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
雑談・つぶやき

今日の反省。今日から夏季保育、午前保育の始まり。朝から行きたくない…

今日の反省。

今日から夏季保育、午前保育の始まり。
朝から行きたくないとごねる。
園バス8時半に送っていったバス停目の前で
うんち行きたいと言う娘に対し、
家出る前にトイレ促したのに何故ここでこのタイミングで言うの!行きたくないから言ってるんじゃない?本当にうんち出るの?と。
9時からどうしても外せない用事があったので、めちゃくちゃ怒ってしまった。
早くうんちしてくれんと間に合わない!ママ今日だけは絶対バスで行って欲しかった!と言ってしまった。

娘は急いでトイレに駆け込み、ママごめんなさいと。
本当にうんちはでました。

そこから私は用事に間に合わないかもしれないという焦りと、妊娠超初期なのに、自転車で20分雨の中急いで送っていかないといけないことにイライラ。

幼稚園についても私が怒った事でギャン泣き。

マッハで自転車こぎ、駅からダッシュをして
少し遅刻した程度で済んだけど
娘とお腹の子供に申し訳なさすぎて。

いつもだったら予定あっても、ゆっくりトイレ行かせてあげて広い心でいけたのに今日はもう爆発してしまって。
用事先でも汗だくと雨で全身ビチャビチャで恥ずかしい。

大反省。
娘はきっと幼稚園でも今日のことを気にして
ブルーになってるんだろうな。
本当に家出る時はお腹痛くなくて、バス停目の前でお腹痛くなっただけなのにな。
大好きなお菓子いっぱい買ってあげよ。

すいません、1人ごとでした。

コメント

生理現象だから仕方ないと思いつつ、予定が詰まってる時いい加減にしてよ!って思っちゃいますよね🥲
朝からお疲れ様でした💦

• リトパ

リトパ

お返事いただき本当にありがとうございます!😭😭😭
    今は気持ちが落ち着いてるので、今朝の事を考えただけで胸が苦しくなります。
    帰ってきたら、甘やかそうと思います。ありがとうございました😊

• 8月19日