※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺Rose🌺
お仕事

昨日から息子が歯が痛いと言い出し、急遽お休みを取りました。歯医者後の仕事は不安だけど、子供を保育園に連れて行けず、三連休になりました。申し訳ない気持ちと複雑な気持ちです。

昨日の夜から息子が歯が痛いと言い出して、今日仕事が終わってから夕方歯医者に連れて行こうと思っていたのですが、朝、ごはんを食べてる途中から痛い!痛い!と泣き出したので、これは保育園に連れて行けないと思い、急遽お休みをもらいました😭
2連休で休みもらっていたので、三連休になってしまいました。。
歯医者の後仕事行けるかな?とも考えましたが、何時に受診できて、何時に終わるかもわからないので、一日休みにしました😣
が、歯痛でお休み、なんとなく申し訳ない気持ちというか…、でも、痛がっている子を保育園にも連れて行けないし😣仕方ないか。と言い聞かせてます、笑
たまに、息子と2人の時間にしよう〜。
でも、職場にお休みの電話って本当に嫌だし申し訳ない気持ちです。。

コメント

avocado

歯痛はそのパターンが多いですよね😢ウチも何度も仕事のあと歯医者~の予定でいても朝泣かれた経験何度もあります💦歯が痛いと保育園での給食も辛いですもんね💦

• 🌺Rose🌺

🌺Rose🌺

そうなんですねー😣💦💦
    歯が痛いって、初めてで😭
    夕方行けばいいか!と思っていたら、食事出来ないんじゃなぁ、、と😭歯痛はこのパターンになると勉強になりました!笑 早めに病院行くに限りますね😭
    コメントありがとうございます‼︎

• 8月19日
  • avocado

avocado

歯痛だったら予約と予約の間に入れてくれたりとすぐに対応してくれるはずです!早く落ち着くといいですね😢

• 8月19日