※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
産婦人科・小児科

生理後の不正出血と陽性反応の検査結果について、流産や子宮頸がんの可能性が気になります。病院での診察が必要です。

生理終わって4日ほどたったら織物シートにおさまるくらいの不正出血が今もでてて、、。
生理終わって1週間経って検査薬やってみたらうっすらと陽性反応でたんです。
これはどういうことですかね?
生理じゃなかった?
不正出血は流産?
それとも子宮頸がん?

土曜に病院行きますが病気だったら怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分としては、生理が終わったばかりなのに出血が1日おきにあったので病院行ったら妊娠してるのがわかった事ありました!それから自宅安静になりましたが…

その時は妊娠とも思ってなかったのでただただびっくりしました(´-`).。oO

• 66

66

そうなんですか?!私と同じ感じですね、、。
    その時で何周でしたか?☹️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かまだ心拍確認できない週数だったので、6週とかだった気気がします😳
    切迫流産で筋注して帰宅しました。
    病気だったらとか焦りますよね…💦

• 8月19日
  • 66

66

6週ですか!なぜ生理終わったのに妊娠したのか先生言ってませんでしたか?🥲
    病気だったらほんと泣けます😂

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理と思ってた出血たちも私の場合切迫流産でした💦その後も絨毛膜下血腫で25週くらいまで自宅安静で出産しました👶
    何はともあれ病院行ってスッキリしたいですね(*_*)

• 8月19日
  • 66

66

無事産まれてよかったです😢💗
    そうですね、、はやく病院行きたいです😫

• 8月19日