※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきち
住まい

RC造のアパートなんですが上の階からおもちゃ?の音が聞こえます。わりと…

RC造のアパートなんですが上の階からおもちゃ?の音が聞こえます。わりとはっきり聞こえてくるんですがRC造ってこんなもんですか?

コメント

一人っ子♡

わかります〜。
うちは、上の階は住んでいなくて、その上の階に、子供が住んでいて、ドシドシ聞こえますよ💦

• もっきち

もっきち

ドシドシはよく聞こえるって言いますよね
    けど、おもちゃのBGM?ピンポーン!とか童謡が聞こえてくるんですよ😥

• 8月19日
  • 一人っ子♡

一人っ子♡

そうなんですね💡主さんのおうちは、静かですか?そうだと。余計に気になるかも知れませんね💦

• 8月19日
  • もっきち

もっきち

それが、夜寝る時間や早朝まだ寝ている時間に聞こえてくるんですよね😓
    娘が起きてる時間は泣いたりおもちゃで遊んだりしているのでそこまで気にはなりませんがそれでも聞こえてきます😥

• 8月19日
  • 一人っ子♡

一人っ子♡

それは、気になりますね😰子供がいるんですか?上の階に?でも、マンションだと、色んなところから聞こえてくるから、一概に、上の階とも、限らないけど

• 8月19日
  • もっきち

もっきち

真上に4歳くらいの子と1〜2歳くらいの子、斜め上に中学生と小3くらいの子がいます😥
    うちは一階なのでほぼ100%上からの音なんですよね…😓

• 8月19日
  • 一人っ子♡

一人っ子♡

なんですかね?寝ている時間に聞こえてくるのは、外も静かだし、余計に気になるかも💦それか、幻聴的なものですかね😓

• 8月19日