※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の出血やおしるしは、長く続いている場合でも問題ないですか?

内診後の影響の出血?おしるし?は、長くつづいたかたどれぐらい続きましたか?

月曜日に子宮口見る内診され、鮮血のサラサラしたものが生理ぐらいに出て次の日とろーとしたおりものになり次の日でなくなったかな?と思ったら、時々おりものシートに茶色のさらっとしたのが少しつくぐらいが今日も続いてます🥺

こんなに続かないものでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

内診による出血は3日くらい続きました☺️

でもとろっとしたおりもののようならものなら粘膜栓かもしれませんね!出産が近いと思うので頑張って下さい🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とろーとしたのも、茶色だったんですが、粘栓液というものですかね?🥺
    今そこまで出血してないんですが、おりものシートに時々茶色のさらっとしたのがついてるので、大丈夫かな?と😭

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粘膜栓だと思います🙌🏻
    全然大丈夫ですよー!多分出てるのが終わりかけって感じなんだと思います☺️
    私も内診後の出血→粘膜栓→1週間後おしるし→当日の夜陣痛でした☺️

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しくありがとうございます😭❤️
    なるほど!!
    じゃあ結構出血続いたりするものなんですね🥺

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体が出産への準備に入ってるのだと思います🙌🏻
    出産ってほんと体力勝負なので寝れる時にしっかり寝てくださいね‼️

    • 8月19日