※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がコンビ肌着に入らなくなりました。寝る時の服装についてアドバイスをお願いします。

生後4ヶ月の息子です。産まれる前に用意したコンビ肌着が小さくなってきました💦
夜寝る時はいつも肌着だったので、次は寝る時何を着せたらいいのかわかりません😣🌀
寝るとき用のロンパース等着せていますか?
日中着るのに、サイズアップして購入したボディ肌着はありますが、メッシュばかり買ってしまったのでそれだけだと薄いかなと思っています🤔
同じくらいのお子さんいらっしゃる方、夜寝る時は何を着せていますか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ずっとクーラー付けてるので
肌着にロンパースです😊

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

肌着にロンパースですね!
    ありがとうございます✨

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

最近はアカチャンホンポのガーゼ生地のロンパースだけ着せてます。うちはメッシュ肌着だけでも汗だくでした😅
エアコンは遠くて27-28くらいで入れてます。

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

ガーゼ生地は柔らかくていいですね✨✨
    赤ちゃんすぐ汗かきますよね💦
    エアコンは26.5度で入れててそんなに汗はかいてない感じなので、寝る時用に柔らかい生地のロンパース探してみます😊

• 8月19日