※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月で8.1㎏の女の子に合うパンツタイプのおむつを探しています。ポンポコリンのおむつでおすすめはありますか?テープタイプだと漏れやすいのでパンツタイプに変更予定です。

生後4ヶ月体重8.1㎏の女の子に合うパンツタイプのおむつ、おすすめありますか??

生後4ヶ月になりました。
お腹太ももお尻と全体的にポンポコリンの女の子が寝返りし始め、テープタイプだと漏れやすいし止めにくいのでパンツタイプに変更予定です。

パンツのムーニーMナチュラルムーニーMを試しに購入しましたが、跡がつきました(・_・;
そして履かせにくい…

ポンポコリンにおすすめなおむつありますか??

ちなみにテープタイプの時はメリーズが肌荒れしました。

コメント

y

上の子もポンポコリンでした🤣一歳手前になるまではずっとテープもパンツもグーン使ってました✌︎下の子も今はグーンです!しかも値段も安いしおすすめです😆😆

• ママリ

ママリ

今日、さっそくグーンLを買ってきました!股上も深くて履かせやすいし下がってこなくて良い感じでした!!
    ありがとうございました☆

• 8月19日