※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

帝王切開で年子を出産された方、妊娠中で4月に出産予定ですが、中絶を勧められる可能性に不安を感じています。来週病院に行く予定です。

帝王切開で年子産んだ方いますか??
去年の12月に生まれて今妊娠中で予定だと4月出産予定です、、まだ病院は来週なんですが中絶進められたりするんじゃないかと不安です

コメント

riho

2学年差年子(1歳半差)で産みましたよ!

Maddie

年子(1年4か月差)です。
先生からは1年半は空けた方が良いよとは言われましたが、妊娠したからと言って先生から中絶を勧めることはなかったですよ。

年子mama

1歳1カ月の年子です(^^)
2人目妊娠がわかったとき先生からは流産のリスクが上がるので授乳はやめることと、産まれる頃には1年空いてるから大丈夫と思うけど、子宮の状態なども見ながら赤ちゃんが大きくなりすぎる前に早めに出すかもと言われましたが中絶などは言われませんでした!

みゆ

年子です。一歳前に生まれてきます(・ω・)ノシ
と、いっても10日しか変わりませんがww
中絶すすめられたりしませんよ!
むしろ普通でした!怒られるかな?と思ったらなんも言われないし、逆に産後4ヶ月しかたってないですけど産めますか!?って聞いたぐらいです😂😂全然大丈夫ですよーって言われましたw

あいた

産後6ヶ月で妊娠し、1歳2ヶ月差の年子で生まれました🐣
中絶は勧められません。出産後1年は空けてと言われましたがギリギリなのであまり無理しないようにと言われました😃
今3回目の帝王切開予定の子を妊娠中でちょうど2歳差で生まれる予定です😊