※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目出産は41週で促進剤使用。2人目妊娠中で前駆陣痛や恥骨痛があり、早く生まれたいが37週まで待ちたい。1人目との週差を知りたい。

1人目と2人目が年子または2つ差で、1人目予定日超過だったけど2人目予定日より早かった方、どのくらい早かったか教えてください!1人目と何週差がありましたか?

ちなみに1人目が41週で促進剤での出産でした(><)
年子で二人目妊娠中で、1人目の妊娠じと比べ毎日かなり動き回って常に抱っこしてます🥲
早く生まれて欲しいとは思いますが、37週まではお腹の中にいて欲しいし、けど最近前駆陣痛が定期的にあり、恥骨痛腰痛もひどいので不安になってきました😭💦

コメント

deleted user

1人目は42週0日で産みましたが2人目は予定日ぴったりでした!

1人目も2人目も切迫気味と言われましたが特に2人目妊娠中は上の子抱っこにおんぶや走り回ったりしてましたが大丈夫でした!
不安なお気持ちはすごく分かります😭