※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が好きすぎて友達と遊ぶのが嫌。一人の時間は楽しいが、娘が寝ると寂しくイライラして喧嘩。帰宅時に不機嫌。どうすればいいか悩んでいます。

旦那のことが好きすぎて、友人と遊びに行く事が嫌です(笑)

時間が経てば、一人の時間満喫していますが、、
娘が寝てから寂しい→イライラになって旦那に喧嘩腰になっちゃいます😓
どうしたら快くいってらっしゃい、おかえり 言えますかねー。
帰ってきた時大体私は不機嫌です(笑)
本当に可愛くない嫁です😅

コメント

はじめてのママリ

素敵〜😊
私は好き好きとかじゃなくて、友人と呑みに行くとかなると、ずるいってなりますw
内心は置いといて、いってらっしゃーい!楽しんできなーっ!もっとのんできたらよかったのにー!とか笑顔で言ってあげてみてください^ ^
たぶん寂しくなって早く帰ってくるようになりますよ😅で、寝るときに寂しくて寝れなかった😊なんて言ってみたらいちころなんじゃないですかね?w

  • ママリ

    ママリ

    一人目妊娠中は暇で暇で、ヒステリックになってました😂😂
    しょっちゅう連絡して本当にめんどくさい女でした😅
    今は連絡の頻度を控えてますが、旦那からの連絡を全然返さなかったりすると逆に旦那から来たり、早く帰ってきたりします😂😂
    思ってなくても、もっと遊んできたらよかったのにー!とか行ってみます!

    • 8月19日
koro

わたしもです( *˘ ˘* )

今日の夜行ってきて良い?と
聞かれると良いよと言うものの
内心嫌だなって思います☁️
帰ってくるまでは落ち着いて
寝れないし 、、
その時は寂しいけど
次の日になると息子起きてるのに
寝ちゃってイライラすることよくあります😣💭

  • ママリ

    ママリ

    聞かれるよいいよ、しかないですよね〜
    早く寝よう、と思っても結局旦那が帰ってくるまで夜更かししちゃうんですよね😅
    そういう日に限って娘はすぐ寝るし、一人の時間が長くて余計にイライラします😂

    • 8月19日
はな

わぁ〜!めっちゃ共感です!
旦那は友達と夜遅くまで飲んでたりするのに、女いんのかなーとか、私達のこと心配じゃないのかなー?とかなります💦でも、帰ってきたら甘えてくるのが可愛いくてそんなの、吹っ飛んでしまいます(笑)
でも、私が遊ぶときは、時間決めてくるので腹立ちますが(笑)

  • ママリ

    ママリ

    わかります!!
    遊びに行ったらあんまり連絡こないし、こっちは子供と二人でダラダラ長い時間を過ごしてて💦
    帰ってきて機嫌取りに来られるのもうざいんです😂
    私も、母親だからって夜遅くだと怒られたりします。(笑)

    • 8月19日
  • はな

    はな

    父親はよくて、母親はダメとか意味分かりませんよね!

    • 8月19日
うさぎちゃん

私もですよ🤣
私と旦那の時間を取らないでよって
友人にもすっごい
イライラします😂
旦那も私の話とか
全然聞いてくれないのに
(普段携帯を常に触ってる)
友人が話したいってときは
仕事終わりの夜にでも行くので
尚更2人にイライラして
不機嫌MAXです😓
帰ってきても無視をしちゃうので
旦那は機嫌取りにきますが
同じ事が何回あっても
快くいってらっしゃいなんて
私との時間がただでさえないのに
一生無理だと思います🤣

  • ママリ

    ママリ

    分かってくれる方がいて嬉しいです!
    そうなんです!友人にもイライラします(笑)
    それに普通に行く旦那にも😂
    私は一日中子供と家で二人で、ワンオペで、ただでさえ話し相手が旦那しかいないのに、、しんどいですよね(笑)
    帰ってきてから機嫌取りに来る旦那もウザいです😂😂
    笑顔で行ってらっしゃい!は言えなさそうです(笑)

    • 8月19日