※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で過去最高体重になり、体の変化や苦しさに悩んでいます。早く産みたいと思っています。

2人目産後から体重戻らないまま2人目の妊娠がスタートだったので、もう既に過去最高体重です( ;∀;)
1人目の時はギリギリ妊娠線できなかったんですが、今回は今でおしり、太もも、お腹にできていて、日に日に酷くなっているのであと一ヶ月後にはどーなってるのかと思うと怖すぎます😭
ちなみに今158cm64キロです。独身の頃から20キロも太ってます🥲もう悲しすぎて。毎日苦しい苦しいと言っていて、生きずらいです( ;∀;)生きてるだけでこんなに息苦しいのかと、それと腰痛に恥骨痛にあちこち痛くてもう早く産みたいです😭😭😭

コメント

ひみちゃん(28)

私も戻らないまま妊娠したので安定期入る前にはもう指輪はキツキツ、服もほぼ着れなくなりました😂😂

あと1ヶ月以上あります、😭
嫌でもお腹は空きますしね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうこの時期なんて諦めモード入りますよね😂1人目もそれで臨月5キロ太りましたが、今回も気にせず夜食とか食べてます🤣

• 8月19日
  • ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

3人目の今1番夜食食べてます(笑)(笑)

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目より今回の方が初っ端から食事制限とかまったくしてないです( ;∀;)

• 8月19日

私も戻りきらないまま妊娠35週です!
私なんて今157cm67キロです。
1人目20キロ太って75キロまでいきましたwああはなりたくないので70キロまでで産みたいです。
結婚式とか新婚旅行の写真見るとめっちゃ痩せてて産後本当にそこまで痩せたいですーーーー。
母乳でなんとか痩せれたらいいけど...
本当に寝返りするのも痛いし恥骨痛いしすぐはぁはぁい息上がるし、まだあと1ヶ月もあるなんてしんどすぎますーーーーー!!!