※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

加古川市で赤ちゃんのカットが出来る美容院を探してます!人見知りや場所…

加古川市で赤ちゃんのカットが出来る美容院を探してます!

人見知りや場所見知りがあるので、
出来れば親が膝に乗せた状態でカットして貰える
美容院を希望しているのですが、
赤ちゃん用の椅子等がある所も気になってます🤔

まだ1歳3ヶ月なんですが、毛量が凄く、
自宅カットしてもすぐ伸びるので
美容院デビューを考えてます!
赤ちゃんでも通いやすい美容院をご存知の方、
教えてください🙇‍♀️
よろしくお願い致します。
場所は車移動なのであまり気にはしてません!

コメント

あや

去年2人目が一歳のタイミングで美容院に行きました!

平岡にあるラシックヘア(前はおしゃれキャットという店名でした)
キッズスペースがあり、子供用の椅子もあり車の形をしていました。
上の子はグズグズだったので主人の膝の上に座りカットしてもらいました!
美容師さんもかなり慣れている方だったので上手に施術していただけましたよ☺️
ただ暴れまくっていたので主人は髪の毛だらけになっていました笑😂