※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

娘の七五三の前撮り?撮影を、鹿児島市のカンマチスタジオ、スタジオ88、…

娘の七五三の前撮り?撮影を、鹿児島市のカンマチスタジオ、スタジオ88、スタジオアミ、フォトスタジオまつきのどこかで撮るか、大手の所で撮るか悩んでます…🤔💭
上記のスタジオ系はインスタで見てオシャレだなって思って気になってるという感じです!
大手以外の所で撮られた方で、ここがよかった!!とか費用面など教えてほしいです🙏♡

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

キラキラ星

今度ファミリースタジオeggに行きます👘都城、宮崎ですが、今度鹿屋、鹿児島もオープン予定ですよー!

• はる

はる

鹿児島にオープンするんですね!!調べてみます✨

• 8月22日
みるく

親の着付けのことはわからないのですが、6月にカンマチスタジオで撮影しました。とても良かったです^_^
衣装をお持ちであればオススメします^_^

• はる

はる

返信ありがとうございます😊
    衣装持ってます!!料金はホームページの通りですか??
    前向きに検討します♡︎ᵎᵎᵎ

• 8月22日
  • みるく

みるく

はい、ホームページ通りです^_^
    着付けもメイクも手慣れていらっしゃるし、そもそも大手に比べると安いし何人で写っても大丈夫だし、ゆっくり撮ってもらえて良かったです^_^

• 8月23日
  • はる

はる

大手に比べると安いですよね!ゆっくり撮ってもらえるのいいな✨ 予約できるか確認してみます! ありがとうございます😊

• 8月23日