※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
雑談・つぶやき

下ネタです😱💦初めて旦那にこうゆうエッチをしたい!とかこうゆうの興奮す…

すいません💦
下ネタです😱💦

初めて旦那に
こうゆうエッチをしたい!
とか
こうゆうの興奮する!
とか言えました🤣!!
30歳になり生理終わりから排卵日に
かけて性欲が強くなりました😱💦
今までは触られるのも嫌でひたすら
拒否して子ども作るときだけ!
しかも排卵検査薬使って一回のみ!
だった私がこんなに強くなるなんて…😱💦
真逆やん!と自分にツッコミながら🤣!
いいですね!自分の気持ち言うのは🤣!
夫婦ですもんね❤️
色々スッキリしました!笑
みなさんは伝えたりしますか?🤔!
エッチのこと以外でも初めて
自分に自信ないこととかも伝えました🤣
初めて素直に色々と…
夫婦っていいもんですね🤣
今までは恥ずかしくて💦
言うことで
こいつキモっ!とか思われるかもと思うと
言えませんでしたが…😭💦💦
あと20代と30代で性欲変化ありましたか??

コメント

deleted user

20代は性欲オバケでした👻
30代になった今は菩薩です笑

素直に色々話せるとより一層夫婦仲深まりますよね☺️❤️

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    30代のあとのなんて
    読むんですか?😱💦
    すいません💦
    アホで…😱💦

    仲深まりますよね♡
    ほんと色々スッキリしました🎶

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぼさつ です😁
    神の域に達したので性欲皆無になりました笑

    素直になるって大事ですよね😚✨

    • 8月18日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですか😱💦
    私と逆なんですね😭💦
    30歳になったらわかるわ!
    性欲強くなるから!
    と散々先輩に言われてました💦
    その意味がわかったような気
    してたのですが…🤣

    素直が一番ですね(*´꒳`*)🎶
    はじめてのママリ🔰さんは
    旦那さんに素直になれてますか?🤔
    一緒になって14年…
    初めてです🤣💦

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良く女の人は年々性欲強くなるって言いますよね🤔
    逆ですね😆

    素直に、したい気分じゃないと完全ガードです😂
    旦那も可哀想ですが🥲
    私的には、相手にできないからコロナ禍じゃなかったらどっか外で発散してきてもオッケーだと思ってます😅

    一緒になって14年なんですね😚
    長年一緒でも仲良くいれるの素敵です😍

    • 8月18日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    言いますよね!!
    その通りになってしまいました😂💦
    排卵前後やばいです😱💦

    それ20代の私です🤣💦
    旦那の携帯はいつもAVで
    いっぱいで…
    申し訳ない気持ちもありましたが
    嫌で嫌で…😱💦
    デリヘルとかソープとかも
    行ってたみたいで
    そんな汚い手で触れやんといて
    とか言ってしまいました💦💦
    私が悪いのに…😭
    すごく嫌でした💦

    17歳から付き合ってるんです😊
    今年31歳になるので
    14年ですね🎶
    もっといろんな人
    経験したらよかったなー
    とかも思いますが…😂
    喧嘩しながらでも仲良く
    頑張っていきます😤笑

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんも嬉しいでしょうね😚

    たしかに!デリヘルとかソープとか言ってたらそういう風に言っちゃいますよね🥲

    17歳からの付き合い!すごいです😍私も今年31になります!😋
    いつまでも仲良くいてください🥰

    • 8月18日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    今まで断り続けてたので
    誘うのが嫌みたいです😭
    私からいかないと
    全然で…😭💦

    そうゆうの否定してる訳では
    ないんですが…💦
    じゃあ私嫌でもするから
    その人らに払ってるお金
    同じだけ頂戴!
    と言いました😭💦
    あー最低やな…うち…と
    思いながら…
    自分嫌いになりました😱💦

    同い年ですか♡
    なんかすごい嬉しいです😆❤️
    頑張ります🎶(o^^o)
    はじめてのママリ🔰さんも
    仲良しでいてくださいね🎶

    • 8月18日
りん

今20代なのですが性欲おばけです!笑笑
30代もこのまま性欲おばけだといいなぁとおもってますあ!!

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですか❤️
    増すかもしれないですね!!
    性欲おばけではなくなるかも
    ですよ🤣
    大魔王になるかもですね🎶笑

    • 8月18日
  • りん

    りん

    減らなければ良きです🙆‍♀️🙆‍♀️
    私も色々やりたいタイプなのでえっちも楽しみましょう〜✌️

    • 8月18日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    おすすめの体位とか
    あったら教えてください🤭🎶
    楽しみましょう(*´꒳`*)
    性欲おばけ通りこして
    性欲大魔王になります🙋‍♀️笑

    • 8月18日
  • りん

    りん

    めっちゃ可愛いです😆😆
    私は結構ノーマル好きですがやってみたいのはマニアックなコスプレです!笑

    • 8月18日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    可愛いですか??

    コスプレおもしろそうですね❤️
    SMとかもアリじゃないですか?笑
    縛られるのも縛るのも
    面白そうです🤣笑

    • 8月18日
  • りん

    りん

    主さんが可愛いなと思って🥰
    私めっちゃドMなので大歓迎ですよ!
    この前手首縛るのと目隠しやりましたよ✌️

    • 8月18日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    恥ずかしいです\(//∇//)\

    やったんですね!!笑
    どうでしたか?笑❤️
    やっぱりいいですか?🥺!
    目隠し…
    絶対興奮します🤣笑

    • 8月18日
  • りん

    りん

    相手も私も興奮しましたよ!笑
    相手はベランダでやりたいとか言っててそれは無理だ🤣と思いました笑
    男の人ってバレるかバレないかのギリギリが興奮するらしいです笑笑

    • 8月18日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    絶対興奮ものですよね🥺!
    いいですね😭!!
    やってみたい!
    って旦那に言えません😱
    恥ずかしくて…💦💦
    ベランダも絶対興奮すると
    思いますが
    声が恥ずかしいですよね😭💦
    バレるかバレないか
    ってそうゆうシーン
    あんまりないですが…😱💦
    えー❤️
    いいですね(*´ω`*)🎶
    コスプレプレーも
    また教えてください🎶🤭

    • 8月18日
deleted user

20代前半です。
付き合った当初からバンバン言い合ってます🤣🤣
いくつになってもなんでも言い合える仲でいたいです🥰笑

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    若いのいいですね😭❤️
    戻りたいです…😭!!

    ちゃんとなんでも言える仲って
    いいですね(*´꒳`*)🎶
    そのままでいてください!!

    • 8月18日
あーママ

20代ですが性欲おばけです👻💓笑
最近は私より旦那の方が性欲おばけになってきました笑

しっかり伝えるって大事ですよね!
お互いのためにもバンバン言い合いましょう💓💓笑

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    羨ましいです😭❤️
    旦那年下なんですが
    そんなにで…😭
    今まで断り続けてたので
    誘うのが嫌になってると
    思います😱💦
    なのでわたしから誘わないと…
    って感じです😭😭😭

    恥ずかしくて恥ずかしくて…😖
    なかなか言えないです💦
    ですが今日をきっしょに
    頑張って伝えるように
    します😤!

    • 8月18日