※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮が下がっていて織物が白い場合、生理の兆候でしょうか?妊娠は可能性が低いです。詳細を教えてください。

子宮が下がっていて織物がヨーグルトみたいな白い場合って生理ってことですよね?

妊娠は届かないのと織物がサラサラしてるって聞いた事あって……
誰か教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

彩

私の場合ですが妊娠した時に生理の時とまったく違いがなかったです😊
子宮も下がってきててすぐ触れたし織物も産むまでヨーグルト状でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月の仲良しが9日にあって生理予定日が明日なんですけどこれって生理の方ですかね?
    一応アプリでは1〜3日に排卵日なんですけど……( ̄▽ ̄;)

• 8月18日
  • 彩

赤いものを見るまでは妊娠されてる可能性はあると思います😊
    検査するまで生理前のお腹の痛みもあったし、なんら普段とかわりありませんでした❗️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか(´・ω・`)
    そんときは1回外だしだけなんですけど妊娠の可能性もあるかもしれないんですね( ̄▽ ̄;)

• 8月18日
  • 彩

そうですね☺️
    中よりは確率低いですけど
    外出しでも妊娠する時はします☺️

• 8月19日