※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴオリジナルの付け方についてアドバイスをお願いします。肩が落ちる感じやお腹同士がくっつきすぎる、下がってくると感じます。

エルゴオリジナルの付け方を見ていただきたいです!

コストコで購入したエルゴオリジナルを4ヶ月になり首もすわったので使いはじめました。
付け方が正しいのか分からず、見てアドバイス欲しいです。
宜しくお願いします!

・肩が落ちてくるような感じがある
・お腹同士がくっつきすぎな気がする
・だんだん下がってくる

コメント

ママリ

写真②横から見た感じ

ママリ

写真③背中側から見た感じ

メメ

腰ベルトはウエストの一番くびれてるとこに、背中の紐はもっと狭めて脇下締めて…ってやってもだめですかね?

  • ママリ

    ママリ

    腰ベルトもっと上なんですね!試してみます!

    • 8月18日
げっそー

後ろのバックルをもう少し上の方にすると肩が落ちてくる感じがなくなるかなと思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    バックルを上に!なるほど!試してみます!

    • 8月18日