※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんに使っている哺乳瓶について悩んでいます。メモリが見にくく漏れやすいため、新しい哺乳瓶を買い換えようか迷っています。1日4回ミルクを飲んでいます。

ミルクっていつまであげていましたか?
現在生後8ヶ月なのですが
哺乳瓶を1本買い足そうか悩んでいます…😭
義母から頂いた西松屋のキティちゃんの
哺乳瓶2本と母乳実感1本でまわしているのですが
キティちゃんの方はメモリが透明で見にくく
ちくびはピジョンのスリムタイプのものを
つけているのですがよく漏れるしちくびもよく
潰れるので母乳実感にかえようかなと考え中です😂
結構プチストレスです😂
我慢するか買い換えるか1本でまわすか…
皆さんならどうしますか?😂
ちなみにまだ1日4回ミルク飲んでます🍼

コメント

deleted user

1歳2ヶ月くらいまであげてました。
買ってもいいかなと思います!

mamari

プチストレスがないだけでこうも違うのか😳💡て感じだと思うので、同じ状況なら買い足します😌🍀

はじめてのママリ🔰

買い足すことにします✨
ありがとうございました🙇‍♀️🌈