※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

学生時代、先生同士で結婚した報告された方いますか?😂私は中学生のとき…

学生時代、先生同士で結婚した報告された方いますか?😂
私は中学生のときに担任と副担任が結婚したってことがあって、当時はおめでとう〜って気持ちしかなかったんですが、今になってみると色々思うことがあります😳笑
デートした次の日も、喧嘩した次の日も、ご両親に結婚の挨拶に行った次の日も(次の日かは分かりませんが笑)、毎日顔を合わせて、お互いの仕事ぶりももちろん知っていて、そんな相手と結婚するなんて凄いな〜〜!と思います😳
そしてなにより生徒たちにはそんなこと感じ取られないように、バレないように、デートも見つからないように生徒や親御さんに会わなそうな場所でなんてそんなハラハラする恋愛ちょっと楽しそう!でも大変そう!とか色々妄想してしまいます🤣🤣
すみません暇で🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

卒業してから
先生同士で結婚した話を
友達を通して知りました!

音楽の先生と
家庭科の先生が
結婚したと知り

すごく意外だったので
ええ?!となりました
バレずに交際
してたんだなぁと
考えるとビックリですよね😂

はじめてのママリ🔰

うちの高校の先生はめちゃめちゃ職場結婚多かったです。

女子校だったので、
「え、あの先生可愛いのになんであいつ選んだのー?趣味悪(笑)」とか
「すれ違ってるのにあえて目合わせないようにしてる!ウケるー」とか
よく言ってました(笑)

好きだった先生が自分と全く違うタイプの先生と結婚してショック受けたり(笑)

懐かしい〜〜

卒業してから、高3のときの担任が隣のクラスの担任と結婚したという話は聞いたことあります!
私が在学中は、担任は、他校の先生と付き合ってたらしいので、後に友達に聞いたときは、めちゃくちゃ驚きました🤣