※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの前撮りと着物レンタルが4〜5万円かかり、悩んでいます。当日出張カメラマンと着物レンタルで1万円ずつの方がいいかもしれません。スタジオアリスではデータがもらえないので、高いと感じました。

七五三って前撮りするのが一般的ですか?
スタジオアリスで金額見たら、前撮りと着物レンタルで4〜5万くらいかかるので、悩んでます。

当日出張カメラマン1万円をつけて、レンタル着物1万円の方がいような気もするし。

なにより、スタジオアリスはデータをもらえないとなっていたので、その割に高いなと思いました。

コメント

®️®️

スタジオマリオで当日の朝から撮影し、その後お参りも行きました。

たしかに安くはないですが、データももらえたし、しっかりしたアルバムも作って、写真も数枚現像してもらって、、、って感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオはデータもらえるんですか⁉️ちなみに総額いくらくらいになりましたか?

• 8月18日
  • ®️®️

®️®️

データもらえましたよー!
    携帯にももらえたし、ディスクでも貰いました!
    5万くらいだったと思います!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのくらいはするんですね😅💦皆んな結構撮ってる話を聞くと、すごいなぁと思ってしまいます。

• 8月18日
  • ®️®️

®️®️

5万くらいでアルバム、データ、写真現像(1〜2枚だったかな?)衣装無料、のセットだったと思います!

私は七五三と成人式しかスタジオは使わないって決めてるので、撮りました(笑)

• 8月18日
かいり

みなさん、前撮りですよね。
でももう値段が高くなってきてるし😭

私も出張カメラマン考えてますが、
外撮影で雨だと困るなぁとか
色々考えてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。なんならもう自分のカメラとかでもいいのではなんて思ってます💦

• 8月18日
私は最強😎

スタジオアリス当日データ貰えないけど、1年後データダンロード440円で買えます!気持ちレンタルは日によって無料の日もあります!前撮りはプラン高いけど、プラン選ばないなら安くできます!七五三の撮影どこも高いですねートータルならアリス安いかも!😅😅