※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

5歳と2歳の子なんですが、義母が子供らの太ももとか足とかプニプニする…

5歳と2歳の子なんですが、義母が子供らの太ももとか
足とかプニプニするから触ってると嫌がってその後に義母が旦那が子供の時は触っても嫌がらんかったけどなー
あんたらスキンシップが足りんからこーやって嫌がるん
よ!!って言われたんですが、子供って普通は触られても嫌がらないものなんですかね❔😕
気にせんかったらいい話なんですけどね、、笑

コメント

あり※

嫌な子は嫌ですよ。その時にもよりますし、気にしない子もいるかと👍と言うか、ママがたくさん触っていたって義母とママでは違いますので嫌がったって仕方ないですね。
ママとばぁばでは全然違いますし

• ま

嫌な子もいるんですねよかったです🥺そーですよね!ママとばぁばじゃ違いますよね!ありがとうございます😊

• 8月18日
ツー

単にお子さんたちが、義母さんの事太モモモチモチを許す程は好きじゃないだけじゃないですか?🤔

子供達のふとももを私や祖父母とかモチモチしても特に嫌がらないです🤔

• ま

そーゆう事なんですかね、笑

ありがとうございます😊

• 8月18日

うちの子も嫌がりますよ!プニプニ触るのは私の父だけですが、、。
私も子どもの頃触られて嫌だったし、孫に嫌われる原因になるし止めるように言いますが聞く耳持たず😓
それで案の定嫌がられて不機嫌になってます😓
結局自分の事だけしか考えてないから孫が嫌がろうが関係ないんでしょうね。
なんなら嫌がる孫が悪いとさえ考えてますからね!
自分基準なんですよね

• ま

嫌がりますよね、、🥺
    そーですよね、言っても聞いてくれないですよね😓

たしかに、、触って嫌がったら、子供らしく無いなーこの子らって言われます、🥵

ありがとうございます😊

• 8月18日
ゆうこりん

ママパパはOKでも、ばぁばは嫌なんじゃないですか?
私自身が小さいときそうでした。

• ま

ばぁばが嫌なんですかね、、🥺子供によっていろんな子がいますもんね!!🥺

ありがとうございます😊

• 8月18日
HARUNON

うちの息子は嫌がりませんが、2歳下の姪っ子は凄く嫌がります😅
だからと言って、姪っ子に対してスキンシップが少ないとは思いません💦
元々ギュッてする事や、ㄘゅ💕が好きじゃないだけだと思います。
息子は、家族であれば誰にでもギュッってするし、バイバイのㄘゅ💕も挨拶のようにします😂
ムニムニしても、勝手にやってくれーって感じです😊

• ま

子供によって色んな子がいるんですね!🥺

元々好きじゃ無いんかもしれないですね!😊

そーなんですね🥺❤️

ありがとうございます😊

• 8月18日