※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

上下合わせて5本の歯が生えたてる娘最近授乳の時噛むようになり昨日は右…

上下合わせて5本の歯が生えたてる娘

最近授乳の時噛むようになり昨日は右乳出血
今日は左乳出血、、😅

もう、痛くて痛くて😅可愛くてこれまで噛まれても我慢できたのですが完ミに切り替えようかな、?と思ってます😅

今までは母乳多めの混合で哺乳瓶拒否などはありません。
ただ、哺乳瓶の乳首も噛みます

寝かしつけも夜間起きた際もおっぱいで寝かしつけしてしまってるのでそこの不安が💦💦
ちなみにおしゃぶりしません💦

昼間のみ抱っこでネンネはしてくれます💦でもトントンなんかじゃ寝ません、、笑

断乳すると決めたらやっぱり夜起きてもひたすら抱っこやミルクで寝かしつけるしかないですよね、、💪🏻

コメント