※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chitaman
妊娠・出産

妊娠35週でつらいつかえが酷く、眠れない。妊婦期間中で一番しんどい。臨月になったら楽になるか心配。

う~~
今日は何だか、口から内臓が飛び出してきそうなみぞおち辺りのつかえが酷く、寝れません(>_<)
9ヶ月ほんまくるしい~~
臨月なったら、このつかえとれるのかなぁ。上の時どうだったか忘れてしまったけど、とにかく妊婦期間全般を通して今回が一番しんどいです(>_<)
35週あたりのみなさんいかがでしょうか?(>_<)

コメント

むー

わかります!わたしは今35週ですが、お腹が張ると胃が苦しいですし、たまに赤ちゃんの足があばらを直撃して痛いです。寝てても起こされます。でも、少し下に下がったのかご飯はモリモリ食べれるようになりましたよ!あとちょっとですね!
お互い元気な赤ちゃん産んで頑張りましょう!!

• chitaman

chitaman

コメントありがとうございます。
    同じような方がいるとそれだけで救われます(^-^)
    息苦しいし、左が下のがよいのはわかるんですけど、何故か右下のがすこしましなんです。
    でも、右下にすると赤ちゃん苦しいみたいで、あばらキックされます、笑。

• 9月25日
くみっき〜〜

凄く分かる〜〜(*≧艸≦)
8ヶ月からまた悪阻のょ〜な?のがやってきて…臨月の今でもご飯は食べれるけど…口から内臓出てきそーなのが毎日続いてます…
ぁたしも今回の妊娠本当に辛くて…(((;꒪ꈊ꒪;)))
初期の悪阻も酷くて…後期は初めての経験
マタニティーライフ楽しみたぃとこですが…早く出てきて欲しー気持ちがw
お互いぁと少し頑張りましょー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• chitaman

chitaman

コメントありがとうございます(^-^)
    おなじですー。
    今回が一番初期のつわりも酷く、体調も悪いです。加齢もあるんかなーと、笑。
    くみっき~さんはもうすぐですね!
    うちは上二人の運動会が1と8にあるので、それが終わったら、走ってやろうかな、なんて、笑。
    ほんとにがんばりましょうね❤

• 9月25日