※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
75e
その他の疑問

連休中に、婿にいった義理兄家族の元へ旦那、娘、義理母と行きます。義…

連休中に、婿にいった義理兄家族の元へ
旦那、娘、義理母と行きます。

義理母がいるということが憂鬱です。
ガルガル期なのかわからないですが、義理母が娘をあやすときもずーっと同じようなことを言っていてうるさいなぁと思ったり、義理母は旦那のこともすごい好きなのでかなりテンションが上がってうざい。。
そしてよく義理兄と義理兄のお嫁さんの愚痴もよく聞かされるため嫌になります。

こんなこと言うのは嫁失格だとは思うものの正直めんどくさいです。質問というより愚痴になってしまいました💦

コメント

AYU

すっっごく良くわかりますよー(*_*)‼
私も産後、特に義母、義父の態度が気に入らなくなってしまいました。
娘に触れられるだけでもぞっとしてしまいます。
なのに、ずっと抱かれてるし…
目が離せません。
うちも旦那が末っ子長男なので義母は旦那を溺愛してます。
私が料理しないとかなんとか言ってお総菜作って送ってきます😓
産後って気が立ってるっていいますし、私も最低の嫁だなって自覚はあるんですけどどうしようもないって、もう割りきってます。
旦那に言ったって改善されるはずもないので…((😖))
なかなか友達とかには吐き出しにくい内容だと思うので、ここで吐き出すのはすごく良いことだと思います(*^^*)♥

75e

お返事ありがとございます⭐︎
正直自分の息子に溺愛してるところをみるとゲンナリしますよね笑
お惣菜送ってくるとか余計なお世話な気がしますね(´Д` )

そうなんです!ここなら思う存分言えるのでストレス発散にもなります。私もいまはそういう時期なんだ、と割りきることにします♡笑
良いアドバイス&話を聞いていただきありがとございます♥︎