※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

初産婦の39週2日。健診後、出血と痛みがあり、陣痛か悩んでいる。病院に電話すべきか迷っている。

39w2dの初産婦です!
今日の午前、健診があり張りはあるものの痛みはなく子宮口も指一本くらいだねーと言われました!内診も全く痛くなかったです😢

15:00くらいにお腹が痛くてトイレに行くと透明なゼリー状のおりものと鮮血がトイレットペーパーにつき、トイレを覗くと血の塊が落ちてました。(´;ω;`)
これは内診による出血なのかおしるしなのか分からずなのですが、その後11分間隔くらいで生理痛のような痛みと張りがあり、途中で消えたりしたのですが、今は7分から9分間隔で張りと痛みが1時間ほど続いています😣

今日の健診でまだかなーと言われて、急に初めての出血や断続的な張り、痛みがあり病院に電話するべきか悩んでいます。
これは陣痛なのでしょうか?(´;ω;`)

コメント

える\( ˆoˆ )/

ちなみにこんな感じです(´;ω;`)

しおぱん

こんばんは🌙
もうすぐですね😍
内診の刺激で陣痛に繋がることもあれば、前駆陣痛の可能性もあると思います😉
痛みの長さはどれくらい続きますか😫??

  • しおぱん

    しおぱん

    1分くらい続いてますね💡
    念の為入院セットの確認して置いたほうがいいかもです😉

    • 9月25日
  • える\( ˆoˆ )/

    える\( ˆoˆ )/

    こんばんは、コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
    1分くらいうゔっという感じの痛みが続いてトイレ行きたくなるような感じがします😭
    でもトイレとかに立つと急に5分くらいで痛くなってしまったりして体制変わると間隔変わるのはまだ、前駆なんですかね😢
    入院セットもう一回確認しときます😊

    • 9月25日
  • しおぱん

    しおぱん

    継続時間的に陣痛かも!?っていう感じもします💡
    もし感覚が均等になってきたら速攻病院に電話してみてくださいね😍
    ドキドキですねー😍安産でありますように😊

    • 9月25日
  • える\( ˆoˆ )/

    える\( ˆoˆ )/

    こんな時間に相談に乗ってくださってありがとうございました😭💕
    だんだん6分台になってきてしまいもうちょっと続いたら電話してみようと思います!
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

    • 9月25日
  • しおぱん

    しおぱん

    グッドアンサーありがとうございます💞
    病院もどうでしかねー😍??
    いよいよですね😆
    頑張ってください😊💕

    • 9月25日
  • える\( ˆoˆ )/

    える\( ˆoˆ )/


    コメントありがとうございました\( ˆoˆ )/
    朝6:30にようやく電話して昨日無事に産まれました💕
    ありがとうございました😊

    • 9月26日
  • しおぱん

    しおぱん

    わー💞おめでとうございます💞
    やっぱり陣痛だったんですね👶!!
    出産お疲れ様でした😊💓
    子育て頑張りましょうね✊✨

    • 9月26日
ぽんちゃん

陣痛につながった可能性が高いと思います✨

入院の準備、確認をして、
病院に電話です✨

  • える\( ˆoˆ )/

    える\( ˆoˆ )/


    コメントありがとうございました\( ˆoˆ )/
    無事に産まれました💕
    陣痛弱くて大変でしたが、ぽんちゃんさんも無事安産で生まれてきますよーに😊

    • 9月26日