※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
妊娠・出産

35週でおしるし2回あり、絶対安静で持ちました。陣痛促す体操や運動してますか?産みたい週数は?赤ちゃんのタイミングについて語りましょう。

今日から正産期に入りました!
同じくらいの週数のママさん、お話ししましょう✨

35週のときにおしるしが2回あって、絶対安静でしたが今日まで持ちました〜🤣

ここまでくればあとはもう動いて動いて陣痛待つのみです🙋‍♀️

みなさん、陣痛を促すために体操とか運動してますか??

何週くらいで産みたいですか?😁

全ては赤ちゃんのタイミングとわかってますが、語りましょう❤️

コメント

はる

無事生産期まで持ってよかったですね😭✨

私はあと1週で生産期です!!

体操、運動はしてません😆笑
暑くて動く気になれないし、コロナでどこも行けないしでぐーたらしながら食べたいものたべてますよ〜✌️
私はできれば予定日前後がいいです!
上の子とまだ一緒がいいのと、9月中旬が予定日なので8月より気持ち涼しくなってればいいなと思ってます!

  • みす

    みす

    ありがとうございます🥺

    はるさんもいよいよですね✨
    本当に暑いですよね💦 最近は雨もすごいし、、、外に行く気が全く出ません🤣

    私も上の子とゆっくり過ごす時間もあと少しか〜と思うと少し複雑な気持ちです😢

    本当ドキドキですよね!

    • 8月18日
ママリ

わたしも37週入ったところです!👶🏻🌈

36週の検診で子宮口ガチガチでしたが、なーんにも運動してません😂
暑い日や、最近は雨ばっかりでっていう言い訳ですけど…笑

予定日ぴったりぐらいに産みたいなーとは思ってます!
お互い頑張りましょうね〜😌💗

  • みす

    みす

    わー同じですね❤️

    いや本当に、夏に出産となると、ぐーたらしまくりです笑笑笑笑

    予定日ぴったりだったら心の準備も家の準備も?できてますしね✨

    頑張りましょう💪

    • 8月18日
♡

38wです!
上の子が37wで産まれたので今回も早いと思いきや、全く産まれる気配ないです。笑
それより明日の検診で内診グリグリされるのが恐怖です(;´Д`A
お互いあと少し!頑張りましょうね!

  • みす

    みす

    わー!2人目の方が遅くなるパターン!🤣 もう、待ってたぶん、まだか!?となりますよね笑笑
    ぐりぐりしてもらえるんですね、、、!陣痛につながるといいですね✨

    • 8月18日
たいちゃんママ

お互いもうすぐですね❤️
運動したいですが、子宮下垂で少しでも歩くと出てきた子宮が太ももにあたる感覚があってめちゃくちゃ気持ち悪くてほとんど運動してません…
骨盤ベルトしてたらゆっくり歩けるので、上の子のお散歩にちょっと付き合う程度です。

1人目めちゃめちゃ運動してたのに予定日超過したので、今回も超過する気しかしません☺️笑
まぁでもいずれは出てくるんだし…と今回はのんびり構えてて、先日やっと入院準備終わったとこです🤣
残りわずかの妊婦生活、楽しみましょう❤️

  • みす

    みす

    同じ週数ですね❤️
    無理しない程度が一番です🥺
    運動したからってすぐ生まれるとは限りませんもんね笑笑

    確かに、、、長くても41週ですもんね!!✨
    私も今日入院準備を慌てて終わらせたところです笑
    2人目となるとのんびり構えちゃってますよね🤣お互い頑張りましょう!

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

私もずっと絶対安静で36週までゴロゴロしてました!
一昨日の健診で子宮口3センチでした!
ずっとお腹にいてねってお願いしてたのに今度はもう産みたくて産みたくて仕方ないです😂わがままですよね😅
上の子との時間楽しんで待とうと思います!

  • みす

    みす

    わー!37週まで待ってくれて良かったですね🥺❤️
    もう3センチですか!!すごい!早くくるのかなー😁 お互い頑張りましょう!!

    • 8月18日
deleted user

スクワットしたり
乳首弄りまくったり(笑)
旦那に三陰交押してもらったり
してますが全く来る気配ないです😇

赤ちゃん大きめで
私が小さめなので(笑)
38週くらいには産みたいです(´・ω・`)

  • みす

    みす

    わかります🤣 やることやったら絶対生まれる!とかならやる気になりますが笑笑笑笑

    もうのんびり待つしかないかなーと思ってます🤣

    赤ちゃんがもう大きかったら、それは早く産みたくなりますよね!!!!!あとは願掛けくらいですかね🤔 

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😅
    構えすぎて逆効果かなと
    思ってきました😇(笑)

    願掛けするしかないですね🥺💦

    • 8月18日
  • みす

    みす

    わかります🤣 あまり色々やると、陣痛来なくて焦りとイライラも出てきますしね笑笑

    お互い頑張りましょう💪✨

    • 8月18日