※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

生理不順でタイミング治療中、排卵2日前と当日にタイミング取っても妊娠できず。妊活2ヶ月で排卵障害は無し。

生理不順で先月からタイミング治療をしていて、今月は排卵2日前と当日にタイミング取ってもダメでした_:(´ཀ`」∠):_

みなさんは妊活をしてからどれぐらいで妊娠されましたか…?(* ˃̶ω˂̶ *)

2ヶ月診てもらいましたが、排卵障害などは無いです_(._.)_

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は2〜3ヶ月
2人目は1年1〜2ヶ月
3人目は一発でした。

• りぃ

りぃ

回答ありがとうございます…!!!

エコーで検査してタイミングをしっかり取ったのに生理が来てて、もしかして出来ないのではと軽くショック受けてました_(._.)_💧

もう少し頑張ってみます!( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご年齢が幾つなのかはわかりませんが1年くらいできなくても
    おかしくはないと思います!

• 8月18日
  • りぃ

りぃ

もう今年で27です…( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💦

もしかして不妊なのでは…と落ち込んでたのでそう言って頂けて嬉しいです_(._.)_💧

ありがとうございます。゚(´っω•`。)゚。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は35前後で出産される方が多いので27歳はまだまだお若い部類だと思います!!!
    何も問題なければ1〜2年様子見でも
    いいと思いますし1年見て上手くいかなければ排卵誘発剤など用いるのもいいと思います!!

• 8月18日
  • りぃ

りぃ

何とお優しい…
    初めてだったので色々不安でした💦

長々と悩みを聞いてくださり、本当に感謝です_(._.)_💦

変に焦っていたので、1年気長に様子見てみようと思います…!( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)

• 8月19日