※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

吐き出し😭娘の通う幼児教室で先生が一人の子ばかりやたら誉める😫特別扱…

吐き出し😭

娘の通う幼児教室で先生が一人の子ばかりやたら誉める😫特別扱い感がめっちゃあった😫
動きとしては娘とそんなに変わらない若しくは娘より動けてなさそうなのに進級したし...

うちの子は?と聞くともっと動けるようになってからと💦私の目からは進級した子とうちの子で違いがあったようには思わなかったけど😂

人と比べる為に行ってる訳じゃないけど上の子の時からいつも進級の時はモヤモヤする😰モヤモヤするくらいならやめよかな😩

吐き出しなのでモンペとか批判的なコメントとかはやめてください❗️

コメント

同じようなことがあり、
習い事を辞めたことがあります💦
先生と合う合わないって大きいですよね😢

• かな

かな

共感ありがとうございます✨私もモヤモヤ強くなったらやめちゃおうと思います✊

• 8月18日
ほのぼのママ

先生も人間ですからねえ。きっとお気に入りの目をかけてる子供さんなんでしょう😅モンペだとは思いませんが、現実だと思います。しばらく通ってみて、自分のおこさんいがいにまた違うお気に入りを見つけてしまうような教室ならやめてしまいましょう(笑)

クラスとか先生とかは代えれないのですか?