※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用お尻拭きの3種類を比較し、価格より品質重視。店頭とAmazonで価格差があるか、おすすめやNGなど教えてください。

ムーニー 厚手
おしりナップ 乳液タイプ
パンパース

のお尻拭きを試したいのですが
Amazonより店頭の方が安いですかね?🤔

あと、この3種類で
これはやめといた方がいいよ!

これがおすすめ!!
がありましたら教えてください

2ヶ月後に生まれる新生児に使いたいので
価格よりも品質重視してます☻

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonはこの価格です!

に.

すみません.値段はわからないですが
ムーニー厚手は最高すぎて
もう他のお尻拭き使えません🤣❤️笑

ムーニーの厚手オススメです🌼
上の子からずっと使ってます😊✨

ネットより店頭で購入の方が安いです‼︎
1箱18個入りで1500円くらいで購入してます😄‼︎

前、Amazonでムーニーの厚手購入しました!
その時は32個で2590円だったので値段に変動ありますね...

はじめてのママリ🔰

ピジョンのおしりナップ乳液タイプよりも柔らか厚手仕上げの方が私は好きです🤭✨
うんち用おしっこ用とかで分けて使われるのであれば乳液タイプでも全然問題ない(むしろ優秀)なんですが、ついでに自分の手拭き用とか、そこら辺を拭きたい時は柔らか厚手タイプの方が普段使いもできるのでおすすめです🙆‍♀️
ちなみにパンパースのおしりふきは分厚くて水分もあるので優秀ですが、匂いがきついのが難点です💦

はじめてのママリ🔰

値段考えず品質重視でムーニー厚手を産前の準備の時に買いましたが、他の試そうと思えないくらいいいです🥺👍

お試しのワンパックであれば、そんなに値段変わらないかなーと思いますが、まとめ買いはアカホンの箱がお得だと思いました!
60枚×16個で、1550円くらいでした🙆‍♀️ポイントもつくので。
無くなるタイミングで調べたんですが、記憶ではAmazonは割高だった気がします🤔

ちなみにおしりなっぷ厚手を産院から貰って入院中使ってましたが、個人的にはムーニーのがしっかりしていて拭きやすかったです🙂