※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

もうすぐ1歳になります。最近出来ることが増えてきて益々可愛いく親バカ…

もうすぐ1歳になります。最近出来ることが増えてきて益々可愛いく親バカ炸裂してます🤣
同じくらいのお子さん1歳でどんな事ができるようになったか教えて欲しいです!うちの子のこんな仕草が可愛いとか、こんなことできるよーとか、こんなお喋りできるよみたいなお話し聞きたいです❤️

色んな方の我が子の自慢エピソード聞いて癒されたいです🥰

ちなみにうちの子はいないないばあ自分でしてる時がたまらなく可愛いです🥺 いないいない〜って私が言うと隠れて、ばあ!と言うとニッコニコで顔出してきます🤣(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

できることも増えてきて可愛いですよね🥰
娘は拾い食いが得意です😂あと、お兄ちゃんご飯食べてるともらいに行きます😂今日は砂糖のたくさんついたドーナツ、いつの間にか頬張っていました、、、😇

  • ままり

    ままり

    お兄ちゃんのところにこっそり貰いに行くんですね😳😳 兄弟エピソード可愛いです💕🥺

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ままりさんももうすぐなんですね🥰
    上が女の子だとお世話したがるかもしれませんね🥰想像しただけで可愛いです🥰

    • 8月18日