※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮内膜ポリープの日帰り手術費用について、病院での見積もりが高いかどうか気になります。他のクリニックの相場と比較して高いのか知りたいです。

子宮内膜ポリープを日帰りでされた方
大体で良いので金額を教えて欲しいです。
総合病院で日帰り手術予定 3割負担保険負担でも10万円程っと言われました。

他のサイトやクリニックさんを見ても日帰りでここまでのお値段はないです。

総合病院だから高いのでしょうか?

経験者の方教えてください

コメント

BOY

不妊専門クリニックで2回したことがあります。
2回とも日帰りで3万円ほどで、女性特有保険に入っていて申請し5万おりたので+2万でした🤔
日帰りで10万は高いですね。どんな内訳なんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    なんでなんでしょう
    やはり再度他の看護婦さんに確認しても7万〜9万と言われました。
    10万よりは若干下がりましたが変わらず高くてびっくりです。

全身麻酔の子宮鏡手術
    特に内膜ポリープが大袈裟に酷い訳でもなく妊活には邪魔だから取っちゃおうっと言う程度です。

病院選び既に間違えた気がしています😰

• 8月18日
  • BOY

BOY

手術内容まったく同じです!それでこんなにも金額がちがうなんて一体なんなんですかね😥
    もう違う病院に変更はできないんですもんね?悔しいですけど…手術が無事に終わることを願っています🙏

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    既に初診から2ヶ月手術に向けての検査と診断で今日は最終の手術の案内日で金額を知りました。
    病院を変える事も考えましたがこれ以上手術日が遠くなり年齢的にも妊活がこれ以上ストップするのも困るので今回は高い勉強料だったと思う様にします😭

• 8月18日
mama

私は掻爬術の方でポリープとりました!
13000円ほどだったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでこんなに違うんでしょう😭

もっと早く値段知っておけば色々と無駄な時間過ごさなかったのに...

• 8月19日
ayu

私は掻爬術で14000円くらいでした!