※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ファイザー製のコロナワクチンを打った方で、打ってから3日目以降に熱な…

ファイザー製のコロナワクチンを打った方で、打ってから3日目以降に熱などの寝込むくらい辛い副反応があった方はいますか?
ご主人やご家族など、周りの方のことでも構いませんので、教えて頂きたいです💦

コメント

ママリ

主人がファイザー2回打ちましたが翌日に熱が出て3日目くらいには良くなってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それは2回ともですか??

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

一回目は筋肉痛っぽいのがちょっとあったみたいで熱は出てなかったです!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    うちもそうだと良いのですが💦
    ありがとうございます😭

• 8月18日
ぴっぴ

友人でも良いですか?

ワクチン打って2日目に高熱が出て2日間下がらなくて、検査したらコロナ陽性でした…というパターンの人がいます😖
症状がでたら副反応と決めつけず、つらかったら病院に相談した方が良いかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もちろんご友人でも!
    なるほど💦そういうパターンもあるんですか💦
    何が原因なのか気になるところですが…
    3日目以降も発熱が続くようなら相談した方が良さそうですね…ありがとうございます!

• 8月18日