※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

12年一緒にいた夫と離婚しようと思います。何度も借金が発覚し(300万近…

12年一緒にいた夫と離婚しようと思います。

何度も借金が発覚し(300万近く)
課金もしており、そういうことは二度としないと
約束しておりました。
一筆も書いてもらっています。
お金がないのにとにかく見栄っ張りです

ですがこの度金額が少ないですが
5回目の課金が発覚しました。

正直、信頼はゼロです。

子どもが一緒でないと泣くので今までは
戻っていましたが私自身限界で
一緒にいても楽しいって
思える相手ではないのです。

昨日友人と外で電話をしていたら
それだけで男と電話をしていると怪しまれ
鍵を閉められました。

離婚してやる。
出ていけと言われたので
この度離婚しようと思い離婚届を用意して出ました。

子どもは泣いていますが
もう我慢しなくていいですよね?

コメント

mm.7

うちのもそうです😩
9年いましたが、今年離婚しましたよ👌
借金も500万以上あるみたいだし、結局何度言ってももう病気ですよね…
しまいには、借金で離婚になるのが分からない、子供のお金に手出して離婚になるのがわからないと言う始末😒
結局借金に対してもそれほど重く考えてないから何度も繰り返すんでしょうね💀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    何度言っても理解してもらえないし、同じこと繰り返しますよね😫
    離婚する時、情は全くありませんでしたか?😢

    • 8月18日
  • mm.7

    mm.7



    情は一切無かったです👍
    ズット離婚話もしてたんですが、嫌だって言われつづけ、最後は勝手にアパート借りて出て行きました💡
    それでもいつかは戻ってくるって思ってたらしく…
    離婚調停して、やっと離婚出来、毎日快適です😳

    • 8月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もずっと離婚話ししてましたが向こうは私が離れることはないって思ってたらしく💦
    毎回一時的に反省はするけど
    すぐに元に戻ってました(T_T)

    子ども達はどういう反応でしたか?

    • 8月18日
  • mm.7

    mm.7



    同じですね⤵️⤵️
    一生治らないと思いますよね😵

    家庭内別居も5年以上してたので、子ども達も居ないのが当たり前だから特にでした(笑)
    今も父親の話題が出ることもないし、会いたい?とか聞いても全然って言うくらいです😂

    • 8月18日
deleted user

お子さんお幾つですか?小さいなら離婚は今のうちかなと思います。うちの親も離婚していて、離婚する時妹は泣いて嫌だ嫌だといい今じゃ影で母を恨んでるくらいなので(離婚原因は父)離婚するなら小さいうちかなーと思います。記憶にも残りませんしね😂お子さんがある程度大きくてあまりにもパパ大好きとかだと離婚は結構大変かなーと。いつまでも引きずる可能性あります