※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚する前旦那と付き合っていた時に連絡をとっていた異性がいるのです…

結婚する前旦那と付き合っていた時に連絡をとっていた異性がいるのですがその人がLINEで好きとか会いたいとか送ってきてたのが忘れられず未だ根に持たれてます。
最近は朝5時にその人が夢に出てきて毎日目が覚めると言われます。そして大体毎日朝から誘われてます。
私はどうしたらいいでしょうか?
この事で何度も喧嘩になっています。その度私は謝ることしかできず収まるのを待ちます。一生言われ続けるとなるとこちらが参ってきそうです。もう今でもきついです。
このことで打たれたりも何度もあります。
毎日夢に出てきてどうしてくれんの?と言われても何もできません。。。
もうどうしていいかわかりません

コメント

うーまま

結婚されてどれくらい経つのでしょうか?💡
旦那さん、子どもっぽいですね😂いまさら言われてもどうしようもない事をネチネチ言われると気持ち落ちますね💦大丈夫ですか?🥺
結婚前の出来事ですし、そんなに嫌なら結婚しなきゃ良かったじゃん!と自分なら言ってしまいそうです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4年前の出来事です。子供っぽいですよね😭もううんざりします💦自分は不倫してるんですよ😱私は知らないふりしていますが…

    • 8月18日
ままり

うちは浮気ですが
「終わったことだから口に一生出さないで。口に出されてもどうにも出来ないんだから無理なら別れます。」ときっぱり言ったら言わなくなりました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと終わった事掘り返してどうするのって感じです💦旦那様言わなくなったんですね🙏うちは言い返すと倍以上で返ってくるので怖くて言えなくなりました😭

    • 8月18日
  • ままり

    ままり


    1回本気でぶちギレたほうがいいと思います!
    毎日毎日言われるとかなりストレスですよね 私はそれで生理とまりました🤣💦

    旦那さんは不倫してるんですね?
    言われるたびに 不倫のこと指摘してみてはどうでしょうか

    • 8月18日
ままちゃん

不倫とか浮気症な男ほど女に束縛するらしいです🤔自分がやましいことしてるからバレたくないとか言う心理?なのかな🤔

質問者さんは何で不倫の事言わないんですか?
私なら告白されただけで自分は悪くないので絶対に謝りません!だって、浮気したわけじゃないですし😅
一生続くと思うと私も嫌です!
別れたくないなら二度と口にすんなと言います。
それでも無理なら…自分が大事なのでサヨナラです😅だって、相手不倫してるし😓

deleted user

自分が不倫して後ろめたい気持ちがあるから夢に見るんじゃないですか?
その後ろめたさも、自分の行いではなく相手の行いのせいだと転嫁してるだけだと思います😔💦

LINEであちらから送られてきただけで、『私も♡』みたいに返信したとかじゃないんですよね?
そんな一方通行な事柄を責められても…困っちゃいますよね🥲
謝って収まるまで付き合う主さんは本当に優しいし、旦那さんの気持ちを蔑ろにしないよう努めてるんだな、と感じます。

私なら、結婚前だし二股かけてたわけでもないし、そんなに信じられないなら離婚すればいいって脅しちゃうかもです💦💦