※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

授乳中のブラについて、胸が離れてストレスを感じています。ワイヤー入りのブラが痛くて嫌だったため、他の方法を探しています。授乳ブラを狭めるためにミシンで幅を縫おうと考えています。

授乳中のブラについて
完母で育てていてエルフィンドールの授乳ブラをつけてるんですが胸が離れてます。見るたびストレスで…
元々今までノンワイヤーのブラしかつけたくなくワイヤー入りのブラがワイヤーが痛くて、あとパットが入ってるのが胸が変形しそうと思って嫌でつけてなかったです。
他にいい方法ないですかね?
なかったら授乳ブラの範囲を狭めるためミシンで幅を縫おうかなと思います😣😣

コメント

やま

授乳ブラって離れてますよね😂
トップの位置おかしくない?って夫と笑って、かなりストレスでした💦

フロントオープンの、カップが割としっかりして胸を寄せる感じの授乳ブラもありますが、それは苦手なんですよね…🤔

ワコールの2wayマミーブラっていうのが下側にワイヤー入っているものの、カップが柔らかくて付け心地はかなり良いですよ💡

• もふもふ

もふもふ

私もトップの位置がずれてる気がしてかなり最近ストレスです😣
    仰向けになったら余計両端に離れていってしまって…

ワコール高いですかね?

• 8月20日