※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児を預けて働くお母さん、毎日寝不足で大変ですか?早起きや離乳食、夜中の起きることで寝不足を感じることがありますか?

乳児保育で預けて働きに出てるお母さん、毎日寝不足で出勤の方いらっしゃいますか?早起きして離乳食があったり、夜中もちょくちょく途中で起きたり 子供がいるとなんやかんや寝不足な気がします👶

コメント

🖤

生後3ヶ月で職場復帰
息子も3ヶ月から保育園児です👶🏻
当時はアドレナリンのせいか、日々があっという間で、夜間授乳も離乳食もなんとかやっていましたが、今思えばしんどかったなって思います😅
毎日寝不足でした😪
今やっとまとまって寝れるようになってきたのですが、日々に追われて疲労感が…
世のお母さんたちすごいです…見習わなきゃと日々思っています😣

ユウ

2人とも1ヶ月復帰、上の子は2歳半まで夜通し寝たことなかったですが、ずっと続けてますよ👌🏻
上の子の朝食なんて、アレルギーでパンがしばらくダメだったので面倒でした🤣

まぁでも寝不足ひどい時は電車移動中に仮眠取ったりして乗り切ってます😅

ゆうき

卒乳するまでは毎日寝不足でした😂
離乳食の時期も大変ですよね💦